FC2ブログ

2017-01-23

冬季ひきこもり




こんにちは✋💕

最近寒さのせいか気圧のせいか、
はたまたただの怠け病のせいか、極力外出しなくなってしまいました
冬はちょっと不活発になるわたくし。

今年に入ってから買い物にも行っていません (自宅周辺除く)

お金が地味に勿体ないと思いつつも、出前館デビューもしてしまうようになりました💧 いわゆる春になったら本気出す


とりあえずスタジオで撮影はしてきました~。
目の色が真っ赤な理由はお察し下さい。


真冬のオフシーズン時に旅行にいくのがお決まりだったのだけど、
外出欲が無いので無意味にビジホに泊まったりしたいです。







201701241310070a6.png


2017012413100814a.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2017-01-18

左側プレイについて②

年末に起きたことですごく面白かった話があります。

M男のお客たまが勝手に盗撮していらっしゃったので、お仕置きでガン攻め・逆レイププレイをしたのです笑  しかもそれをしっかり撮影。



後で脅しに使おうとしたのかFC2動画かどこかに載せようとしていたのか知りませんが、『あ、店に電話しますねー(棒)』と申し上げたところ、『それだけはヤメテ!何でもするからあ!』とのことだったのでそうさせて頂きました~。



こちらは一切脱がず、当のM男さんだけマッパにして尻をしこたまほじくられているところを、ご自身で設置した固定カメラで撮影しました😊

私はたまたま持っていたマスクを着用していたので別に販売してもいいよ♡と言っておきました😊😊  『デリヘル嬢を盗撮したらバレて逆レイプされました』っていうタイトルにしたらどう?と提案した。


アヘ顔ダブルピース (知らない人はググッてね) を強要して記念撮影もしましたよ。これは恥ずかしくて販売できないねえ…みたいな。



俺も少しは攻めたいよう!との事だったので、格闘プレイに切り替えて、攻められるもんなら攻めてもいいよ♡という条件で好きにさせてみましたが、身長160cmたらずでいらっしゃったのでお話にならず、後ろから羽交い締めにして足コキ攻撃しました😅  ここでまたスマホを取り上げて記念撮影。ウケる~!と笑ったら、満更でもないご様子でした。


最後はローション浣腸をして放置です(笑)



興味はあったけど本格的なMプレイはまだ未経験だったそうなので、結果オーライみたいでしたね。

手ケツマンされるのも初めてだったそうで、新たな嗜好に目覚めることができて良かったね!と思います。ピクピクいってたもん。



盗撮が発覚した時はどうしようと思いましたが、結果的に私も楽しかったです。

弱みを握ったのでこちらが完全上位になり調子に乗っちゃいました。が、その方がお客たまにとって逆に良かったみたいです。


こんな事態はなかなか起こらないですが、完全なるSモードになった自分も面白かったです😅  てか盗撮はヤメテね♡

2017-01-17

左側プレイについて

こんにちは!
とっくに明けましておめでとうございます😊 もう1月後半になってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか。
私は年末に行ったビックサイトの人混みで風邪を貰いまして、しばらく天龍な声になりましたが今はピンピンです。
去年1年間は、あっと言う間でしたがたくさんの人にお会いできました。
一部の特例 (いきなり生で入れようとしてきた人とか💧) を除き、皆さん良い方ばかりだったので素敵な出会いに感謝です。
1年間で特に変わったことと言えば、
Sにも目覚めたことですね笑
背が高いせいか、格闘コース、もしくは痴女コースでマゾっ気のある方にたくさん呼んで頂けたので、私もだんだんその気になりました笑
もともとタチ気質はありましたし、男の人を良いようにする()のが楽しいです!
Sの人も表裏一体でMにも回れる場合があるみたいですね。途中で立場逆転してみた時は面白かったです笑
さて、画像は先日、格闘コースで呼んで頂いたお客たまから頂いたものです。
speedの競泳水着と膝のサポーターです。
わざわざ新品を用意して貰いまして、恐れ入りますm(__)m
お気に入りのキャットファイトAVを見せて頂いたり、そちら専門のAV女優のイベントに行った時の話も聞かせて頂いて楽しかったです。
今後のためにも、各種プロレス技は身につけようと思いました。ただ練習相手を誰にやってもらうかが問題ですね。
スタッフさんに頼んでいいのかな笑
注)
左側とは、同人用語でカップリング=掛け算の左側、つまり攻め側という意味です♡♡
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog