FC2ブログ

2017-01-17

左側プレイについて

こんにちは!
とっくに明けましておめでとうございます😊 もう1月後半になってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか。
私は年末に行ったビックサイトの人混みで風邪を貰いまして、しばらく天龍な声になりましたが今はピンピンです。
去年1年間は、あっと言う間でしたがたくさんの人にお会いできました。
一部の特例 (いきなり生で入れようとしてきた人とか💧) を除き、皆さん良い方ばかりだったので素敵な出会いに感謝です。
1年間で特に変わったことと言えば、
Sにも目覚めたことですね笑
背が高いせいか、格闘コース、もしくは痴女コースでマゾっ気のある方にたくさん呼んで頂けたので、私もだんだんその気になりました笑
もともとタチ気質はありましたし、男の人を良いようにする()のが楽しいです!
Sの人も表裏一体でMにも回れる場合があるみたいですね。途中で立場逆転してみた時は面白かったです笑
さて、画像は先日、格闘コースで呼んで頂いたお客たまから頂いたものです。
speedの競泳水着と膝のサポーターです。
わざわざ新品を用意して貰いまして、恐れ入りますm(__)m
お気に入りのキャットファイトAVを見せて頂いたり、そちら専門のAV女優のイベントに行った時の話も聞かせて頂いて楽しかったです。
今後のためにも、各種プロレス技は身につけようと思いました。ただ練習相手を誰にやってもらうかが問題ですね。
スタッフさんに頼んでいいのかな笑
注)
左側とは、同人用語でカップリング=掛け算の左側、つまり攻め側という意味です♡♡
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog