FC2ブログ

2017-01-18

左側プレイについて②

年末に起きたことですごく面白かった話があります。

M男のお客たまが勝手に盗撮していらっしゃったので、お仕置きでガン攻め・逆レイププレイをしたのです笑  しかもそれをしっかり撮影。



後で脅しに使おうとしたのかFC2動画かどこかに載せようとしていたのか知りませんが、『あ、店に電話しますねー(棒)』と申し上げたところ、『それだけはヤメテ!何でもするからあ!』とのことだったのでそうさせて頂きました~。



こちらは一切脱がず、当のM男さんだけマッパにして尻をしこたまほじくられているところを、ご自身で設置した固定カメラで撮影しました😊

私はたまたま持っていたマスクを着用していたので別に販売してもいいよ♡と言っておきました😊😊  『デリヘル嬢を盗撮したらバレて逆レイプされました』っていうタイトルにしたらどう?と提案した。


アヘ顔ダブルピース (知らない人はググッてね) を強要して記念撮影もしましたよ。これは恥ずかしくて販売できないねえ…みたいな。



俺も少しは攻めたいよう!との事だったので、格闘プレイに切り替えて、攻められるもんなら攻めてもいいよ♡という条件で好きにさせてみましたが、身長160cmたらずでいらっしゃったのでお話にならず、後ろから羽交い締めにして足コキ攻撃しました😅  ここでまたスマホを取り上げて記念撮影。ウケる~!と笑ったら、満更でもないご様子でした。


最後はローション浣腸をして放置です(笑)



興味はあったけど本格的なMプレイはまだ未経験だったそうなので、結果オーライみたいでしたね。

手ケツマンされるのも初めてだったそうで、新たな嗜好に目覚めることができて良かったね!と思います。ピクピクいってたもん。



盗撮が発覚した時はどうしようと思いましたが、結果的に私も楽しかったです。

弱みを握ったのでこちらが完全上位になり調子に乗っちゃいました。が、その方がお客たまにとって逆に良かったみたいです。


こんな事態はなかなか起こらないですが、完全なるSモードになった自分も面白かったです😅  てか盗撮はヤメテね♡

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こににちはv
ブログ閲覧ありがとうございます。
愉快に思って頂けているなら幸いです。
(ヒいてないですよね?笑)

格闘プレイは正直大好きなので、喜びます!
普通の攻撃もエロ攻撃も、ガンガンお願いいたしします笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog